【中止】2021/09/29 ボディ・フィールド エネルギー波動測定会 コロナに負けるな!あなたのエネルギー情報を測ってみませんか?【女性限定】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、こちらの講座は、中止とさせていただきます。
ご理解の程、どうぞよろしくおねがいいたします。

あなたの波動を測定してみませんか?
 こんな身近で測定出来る機会があります!

"気が張っていると風邪をひかないね" とか、"身体と心の健康は繋がっているね"という話から、目には見えないエネルギー波動が数値で見える?!と、話が発展し「測ってみたい!」ってなったんです。なかなか無い機会なので興味のある方いかがでしょうか?

 

お申し込みフォーム >>


「ボディ・フィールド エネルギー波動」なんじゃそりゃ?という方もあるとおもいます。

私たちの体の中では、筋肉を動かす、脳が体に指令を出すなど、常に微弱な電気が生じています。生命活動の微弱な電気が体の外側ににじみ出て、見えない電気のベールで全身を包み込んでいるんです。

その電気のベール(エネルギー体)をボディーフィールドといい、ここには心や体の癖が現れます。量子電磁力学を応用したボディーフィールド分析システム「NES-ProVision」(ネスプロビジョン)を用いてエネルギーを画面に見える化し、現在のご自身のバランスを見ていただきます。

 

エネルギー波動は「見えない身体の内側の声」免疫力や自然治癒力にも関係しているといわれていて、その人本来の在り方でいられるとき、エネルギーがスムーズに流れ、のびやかに元気に過ごせます。逆に、崩れたバランスのとき、何かがかみ合っていないような、しんどさや違和感を感じるそうです。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが~(^^;


 今回は愛マムズ オリジナル測定会!

エネルギー波動測定と基本的な説明(約90分)の講座となります。
お忙しい方は、測定だけされて退席いただいても大丈夫です。


【講座詳細】

日 時 2021年9月29日(水)13:00~15:00

  13時より順次測定、その後基本的な説明

場 所 愛マムズIT倶楽部
  四日市市西松本町4-17
  駐車場あります。

参加費 一般 7,000円 正会員 5,000円

(当日に現金またはPayPayで)

定 員 6名(先着順)

講 師 坂井由香さん

 歯科心理セラピスト

 https://www.facebook.com/lightofharmony

◆申込必要

下記フォームより必ずご予約をお願いいたします。

【締切:2021/9/26(日)23:00】

  締切厳守にてお願いいたします。

 


【2021/9/29 お申し込みフォーム】

こちらの講座は中止の為、お申し込みもストップさせていただきました。
折角お越しいただきましたのに、申し訳ございません、
ご理解の程、どうぞよろしくおねがいいたします。