2020/11/11 Zoom体験(オンライン受講)【女性限定】

今回は、Zoomを使ったオンラインでの講座です。

※Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーをオンラインで受講できるアプリです。

初めての方にぴったり!
インターネット回線Zoomのアプリが入ったパソコン(または、スマートフォン・タブレット)があれば受講していただけます。


ここで体験しておいて、ご自身が勉強したい他のオンライン講座にチャレンジするのも素敵ですねっ!


 

●オンライン講座ってどうやって受講するの?という方、

●Zoomを実際に利用するのは少し不安がある という方、
●家から出にくい方、自宅からの参加ができます!!

そんな方がZoomを体験できる講座です!

 

この講座では、Zoomを使って ”どんなことができるのか” を実際に体験していただきます。体験することで、いろんなオンライン受講に不安なく参加していただけたら・・・と思い企画しました。

 

ほんとうに、いろんな講座がオンラインで開催されるようになってきています。今まで「遠くて参加できない」と諦めていた講座にも、チャレンジできるようになっていますよ!

この機会に、Zoomでオンライン講座体験してみませんか?!

お申込から受講のながれ

【1】オンライン講座を申込

申込フォームから

「11/11(水)公開スマホ講座(Zoom オンライン講座)」を

選択後、必要事項を入力いただき送信ください。

【2】ご入金
講座へのお申し込みをいただいた
お礼メールをお送りいたします(3営業日以内)
内容をご確認いただき、ご送金をお願いいたします。

【3】受講案内の連絡

入金を確認後、前日に、
Zoom入室必要内容のご案内メールをお送りいたします。

【4】受講当日
受講5分~10分前になったらログインしてください。
順番に入室していただき、
講座開始となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆スマホでZoom体験(オンライン受講)

日時:2020年11月11日(水)13:30~15:30

場所:愛マムズIT倶楽部(四日市市西松本町4-17)

定員:8名(先着申込順)

※オンライン講座なのでご自宅からでもご参加いただけます。

料金:1300円

必要なもの:インターネット回線、Zoomの使える端末、
 通話で利用するイヤホンマイク(できれば有線タイプ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【申込み方法】
申込フォームから

「11/11(水)公開スマホ講座(Zoom オンライン講座)」を

選択後、必要事項を入力いただき送信ください。

 

  【締切:2020/11/4(水)23:00】