2020/10/14(水) Zoom受講体験講座【女性限定】

Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーをオンラインで受講できるアプリです。

●オンライン講座ってどうやって受講するの?という方、
●Zoomを実際に利用するのは少し不安がある という方、

そんな方がZoomを体験できる講座です!

 

 

この講座では、Zoomを使って ”どんなことができるのか” を実際に体験していただきます。体験することで、いろんなオンライン受講に不安なく参加していただけたら・・・と思い企画しました。

 

ほんとうに、いろんな講座がオンラインで開催されるようになってきています。今まで「遠くて参加できない」と諦めていた講座にも、チャレンジできるようになっていますよ!
この機会に、Zoomで受講体験してみませんか?!

★2020年度のスマートフォン公開講座、三密を避け少人数にて再開しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Web会議のZoom受講体験講座

対象者:女性でオンライン講座受講に興味のある方

日時:10月14日(水)13:30~15:30

場所:愛マムズIT倶楽部(四日市市西松本町4-17)

定員:5名(先着申込順)

※定員を少なくし、換気しながら開催させていただきます。

料金:1300円

持物:Zoomの使える端末、マスク着用
   通話で利用するイヤホン(できれば有線タイプ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【申込み方法】
申込フォームから

「10/14(水)公開スマホ講座(Zoom 受講体験)」を

選択後、必要事項を入力いただき送信ください。

 

  【締切:2020/10/11(日)23:00】