9/13(日)イベント「愛マムズ IT啓蒙団子活動2015」ジャズフェスティバルin四日市市民公園

2015年「IT啓蒙団子」活動の第二回目は、ジャズフェスティバルです!


スマホの使い方、中高生の依存度の高さなど…。今年になってもニュースや新聞で問題になっています。


愛マムズでは、一昨年からLINE@による「ママのためのネット&スマホ安心安全講座」の配信という啓蒙活動を行っていますが、もっとたくさんの方に知っていただきたい、という思いと、実際にお会いしてお伝えもしたい、ということで、今年もみたらし団子を販売しながら交流をはかる『IT啓蒙だんご活動』を行いま〜す(^^)


日時:9月13日(日)

場所:ジャズフェスティバル四日市市民公園 会場

   四日市博物館前の公園 (安島一丁目92-4)



愛マムズは、赤い旗が目印のみたらし団子です(^^)

ちょっと暑い時期ですが、ことよさんのみたらし団子を焼きます!
ぜひぜひお出かけください♪

スマホの設定が不安な人も、気軽に聞いてみてくださいね!


四日市ジャズフェスティバル 公式ホームページ