菰野町さんでママ向けにスマホの安心対策講座してきました

スマホの方はQRコードから!
スマホの方はQRコードから!

14日の土曜日は菰野町さんでママ向けにスマホの安心対策講座にお邪魔して、みんなのスマホの設定をチェックして盛り上がりました!

機種は多種多様、iPhone、アクオスフォン、ディズニーフォン、タブレットのネクサス7!

参加ママの、「怖くてできない」「よく分からない」が、解決できてスッキリ!お帰りになるころには笑顔のきらきらママになっていました!
(#^.^#)楽しかったぁ~♪

ママは、家族の中でスマホの優先順位が後になるよね、・・・私も一番最後、まだ携帯電話はガラケーです(笑) スマホの特徴を理解して、楽しく安全にインターネットをしたいですね!

愛マムズでは、スマホ、タブレットを安心安全に使う情報を
LINE@( http://lineat.jp/aimams )で配信しています。
お友達にも読んでもらって、みんなで楽しくスマホライフしましょ(^∀^)ノ 

 


 レポート ちゅん