【満員御礼】2012/3/15(木)facebook講座~楽しむ基本とプライバシー設定【女性限定】&特定非営利活動法人愛マムズITクラブ入会説明会【参加者募集中】

多数のご参加ありがとうございました。

沢山の方に参加していたいて、ありがとうございました。

facebookの使い方の具体例をお話させていただきました。 参加の方は、facebook上から質問していただけるようにして、今後も楽しく活用していただけるように工夫していきます。

お子様・赤ちゃん連れて参加の方もおられました。じっとしているのが大変な年頃にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。


 


開催日近々での告知で案じていましたが、おかげさまで満員御礼となりました!
ありがとうございます!!
本日2/29を持って一旦募集を締め切ります。


----------------------------

愛マムズIT倶楽部は女性たちの精神的な自立を応援&サポートするために2010年4月に発足したNPO法人です。そして2012年1月特定非営利活動法人として法人登記し組織として活動することになりました。
 
パソコンが好きな女性、もっといろいろな活用方法が知りたいな~という方のご参加をお待ちしています。
入会を検討していない方の参加も歓迎します♬
 

今回は会員説明会と一緒にfcacebookの勉強会を開催いたします。

facebookに興味があるけれど、なかなか1人では始められない・・という方や、

始めたけれど、楽しみ方が分からない・・・とい方、お気軽にお越しください!

女性ならではのプライバシー設定の方法もお伝えいたします!


◇日時:3月15日10時~11時30分 (開場9時45分)
◇場所:本町プラザ 2階和室
     四日市市本町9-8 059-354-8600
◇定員:15名 先着順
◇参加費:1000円(当日受付にてお支払いください)
◇参加資格:メールやインターネットを使う女性の方、できればfacebookアカウントを取得してきてください。

 

【ご連絡】

  • 専用駐車場はありませんので、本町プラザ駐車場、四日市市新丁ひろば駐車場、市営本町 駐車場、四日市市役所隣市営中央駐車場等をご利用ください。(全て有料となります)
  • 会場は和室ですので小さなお子様同伴でも大丈夫です。

 
◇スケジュール
 10時〜11時 facebook講座〜楽しむ基本とプライバシー設定 講師・川北睦子
 11時~11時30分 愛マムズIT 倶楽部入会説明
 11時30分〜11時45分 質疑応答

 

◇参加申込み

 申し込み受付は終了いたしました。 満員御礼!ありがとうございました。