3月10日☆写真ミニ講座☆レポート

「携帯&デジカメde写真ミニ講座」を3月10日に開催しました!

  今回は、いつも会場でお世話になっている 岡本総本店さんにご協力いただき、なんと店内(1階雑貨・5階ブライダル)を撮影させていただきました!

通常お店では、撮影禁止ですよね? 

でも今回は心おきなく、存分にシャッターを切ることが出来ました!!

本当にありがたいことです(感謝)

 

デジカメも携帯のカメラもどんどん性能が良くなっていますが、本当に使いこなせているかどうか疑問(汗)

さらに、ピントや構図となると・・・・・。

自分では「いいかも!」と思って撮影していても、案外そうでもなかったり。

今回の講座では「ビフォーアフター」を比べてみるということで、

①まずは自由に店内を自己流で撮影(ビフォー)

②注意点、アドバイス、撮り方のレクチャー

③2回目の撮影(アフター)

④写真の加工 

⑤みんなで鑑賞

という流れで行いました!
それでは、みなさんのビフォーアフターをご紹介しますね♪

asanuma before ⇒ after

asuka before ⇒ after

kaori before ⇒ after

miho before ⇒ after

cyun before ⇒ after

nisihi before ⇒ after

onishi before ⇒ after

ryouko before ⇒ after

suzuki before ⇒ after