12/9(木)11/18(木)「無料&1日で作る!私のホームページ作成・フォローアップ講座」開催

 

先月11/18に行った

「無料&1日で作る!私のホームページ作成講座」

のフォローアップ講座として、下記の講座を開催いたします。

前回のフォローアップですので、参加資格は1回目に参加いただいた方になります。

内容は下記です。

すでに作成された方のサイトを拝見してびっくりです(^^)v。

今度も楽しい時間、いえ、刺激的な時間になりそうですね~。

まだ作成してない~という方は、是非、9日までに途中まででも作ってみてくださいね。

 

1)個人発表 1人3分程度
  ・前回お渡ししたホームページ企画書の5番目までの事項
    ◇ホームページをつくり、運営する目的は?
    ◇目標を設定する(更新を即すため)
    ◇誰に喜んでもらうか?(ターゲット・ファン)
    ◇私の「○○」のホームページを見てね。(旗・クチコミ)
    ◇ホームページに来た人にどう感じて欲しいか?(コンセプト)
  ・完成したところまでのサイトのURLをみんなに見てもらい感想をもらう。
2)休憩
3)疑問点・質問・相談タイム

日時:12月9日(木) 13:30~15:30 (13:00集合)

場所:四日市岡本総本店さん 3階会議室

参加費用:愛マムズ会員 2,000円 一般3,000円

持ち物:パソコン

参加資格:11/18(木)の講座に参加した人

 

※見学希望の方へ

  見学をご希望の方は参加費1,000円にて見学いただけます。

  愛マムズIT倶楽部へのご入会をご検討の方は、どうぞご利用ください。

 

お問合せ:こちらのフォームから「12/18見学希望」とお書き添えの上、ご連絡ください。