美し国おこし三重 「広報」研修参加レポート(3日目) デジタルサイネージ☆

情報発信研修☆映像

今日の研修は、映像作成研修でした♪

今回は、ちゅんさん、ごんじゅさんより一足お先に(?)、私(ミホ)だけ津工業高校で研修を受けてきました!

映像広告=デジタルサイネージはこれから益々増えていくことと思われます!

自分で作成できれば、費用はただ!! でも、どうやって作るのかな??

まずは午前中に企画書のようなものを作成しました!

いざ、午後からは撮影!

“「擬皮紙」の会”の方と同じグループに入れていただき、撮影したり出演したり・・・!

1分間の映像の撮影でしたが、なかなか大変・・・というか本当に学ぶことが多かったです!

で、出来上がったのがこれです!

ちょっと恥ずかしいですが、一度ごらんくださ~い♪